スマホでエロ

今巷で話題のエッチな遊びがあるのをご存じだろうか?

実を言うと私は話題になる前からこのエッチな遊びをしているが、正直想像以上のたのしさである。

しかし、まだまだこのエッチな遊びを知らずに過ごしている男が多く、はっきりいってもったいない。

人生損しているとまではいかないのかもしれない。

しかし、このエッチな遊びを知っていることで人生得をしているのは間違いないと思うのが、私の個人的な感想である。

 

電話エッチ~これが現在のエッチな遊び~

 

巷で話題のエッチな遊び、そして私がハマっているエッチな遊び。

それが電話エッチである。

注目してほしいのは、その遊び方ならぬ、登録している女性です。

周知の事実であるが、このようなサイトの登録している女性はエロい。

エロけど、知り合いや周りの知られることはいや、という女性の集まりなので、電話エッチだと、羞恥心なる気持ちも普段抑えている欲望もすべて吐き出してくれる。

 

想像してみてほしい。

 

男はどんな時にエロスを感じるのか?

 

それはギャップであると思っている。

普段静かでおとなしそうな女子大生やOL、人妻が、あられもない姿で声でエロさを表現してるのです。

もう下半身の制御が効かなくなるのも時間の問題です。

 

このサイト→スマホで遊べるライブチャットランキングには、ライブチャットや電話エッチの詳しい紹介が記載されているので、初心者にはオススメです。

 

電話エッチは高ぶる気持ちを抑えられない

 

先に断わっておくが、電話エッチにも沢山の種類がある。

中には、エロチャットのようにテレビ電話をしながらのタイプや、私のように映像はなく、声だけ、はたから見れば普通の電話の電話エッチもある。

 

おかずとして映像が欲しいやつはエロチャットを進めるが、映像なしの電話チャットの方が間違いなく興奮するので、電話チャットをオススメしたい。

電話エッチは映像越しではない分、想像力、妄想力が存分に鍛えられる。

その妄想力でする電話エッチの快感は、なかなか忘れられるものではない。